<< 戦争のこと。。 | main | なが〜い事ブログ書いてないよ。。 >>

ジェームス・ボーエンさん

ネットであなたの事を知りました。ボブはとっても幸せ、さっちゃんも幸せです。

ジェームスと一緒、動物たちの暮らすことが健康で楽しい日々、とても感謝しています。

きっとこの子たちはわたしを助けてくれている。わたしも誰かの役に立ちたい、わたしの

家は4匹のワンちゃんと2匹のネコちゃん、うさぎ、カメ、1匹ずついます。

たしかにすることはいっぱいあるけど、そのおかげでさっちゃんは早起きです。ワンちゃん

のお散歩は朝7時からですが、女の人は少なくてほとんど男の人です。夕方は女の人

私は一人なので朝夕ゆっくり歩いてお散歩します。おかげで1日、1万歩は歩くので

ず〜と健康で過ごせる事、みんなありがとう!!ジェームスさんもさっちゃんと一緒

あなたが助けたボブちゃんはこれからもず〜とあなたと健康で楽しい毎日で〜す!!

| - | 10:32 | comments(0) | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--