<< 小さな恋のメロディ。。さっちゃんの物語みたい。。 | main | ふうくんからの手紙 >>

この年になってわかったこと。。

簡単に言うと つらさや苦しさにも複雑なあじわいがある また言葉と言う

感覚器が人生の 不幸や 不安を貧しい目盛りで切り捨てることなく豊かな

奥深い人生と導いてくれると。。まだ人生は終わっていないけど。。。。

一人暮らしだけど、本をたくさん読んで、青春切符で、鈍行列車の楽しい旅

コンサートに行く、登山、映画鑑賞、結構問題なのは映画、考え方が浅いのか

ゆっくり考えても感動する心が起こってこない  本は読み返したりできるけど

でも1回で感動する人もいる。。毎日、さっちゃんが 心がけているのは

先が見えないのではなく、世界がくっきり見えるようにしているのだ!!

 


 

| - | 10:47 | comments(0) | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--