<< 自慢ばっかり、のさっちゃんだからかなァ..... | main | 小さな恋のメロディ。。さっちゃんの物語みたい。。 >>

今日は1行ごとにいろんなこといっぱいいっぱい書くよ。。

1、よくよく考えると、やっぱり豊かな行き方は一人で生きていくことかな。。

 

2、昆虫の中ではタガメが最高!!

 

3、川の魚は、サツキマス、イワナ

 

4、さっちゃんちには、ワンちゃんが4匹、ニャンコが2匹、ウサギが1匹

 

カメが1匹 いっぱいいるよ、いつも心がけているのは「、自分が犬だったら」ここに本文を記入してください。
 

 

と考えて朝はブラッシング、目薬、朝夕のお散歩、いつも水曜日はみん〜な

 

お風呂、カメのスネオくんは毎日こうらをキレイにする、大変みたいだけど

 

楽しくてしかたないのだ!!

 

5、さっちゃんちのお庭は、風が運んできた花や樹木でいっぱい、スズメたちは

 

玄関や裏戸を開けるといつも待っている、

 

6、今7月でセミの鳴き声ですご〜いけど、あの子たちは1週間の命とか

 

死んでいても、さっちゃんは土の中に埋める。。

 

7、ちょぴり悲しいこと、名古屋の父も大阪の父も動物が大好きだったけど

 

兄は嫌いで多分もうわたしの家には来ないと思う、さびしいなァ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 11:18 | comments(0) | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--